区議選3日目 朝のご挨拶

2015年4月21日 21時34分 | カテゴリー: 活動報告

 今日は西崎都議と一緒に用賀駅で朝のご挨拶から一日の活動が始まりました。なんと通勤で駅にやってきた小学校の同級生に数十年振りに偶然遭遇! 私は気がつかなくても私は大きく自分の名前のタスキをしているので気がついたようです。思わず握手しちゃいました。やっぱりどこかに面影が残っているのもですね〜。

 ほかにも何人も知り合いや応援していただいている方々に会うことができ勇気が出た朝街宣でした。そのあと朝8時から音が出せるようになって街宣し、9時過ぎには出陣式をした場所でもう一度街宣。この時も知り合いや応援していただいている地元の方にお会いできて、勇気と元気をいただきました。